札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年08月20日 の投稿一覧

今日はチキンビリヤニ!

みなさん、こんにちは。

今日は、ミルチの前の道路辺りに朝から、多くの警察官が・・・

本当に異様な雰囲気で、白バイも見たりと
営業前のスタッフ達は、みんなビックリ!


なんと、近々、皇族の方がいらっしゃるとか\(◎o◎)/!

今日はその予行練習のようでして。


ただ事ではない動きに納得しました。

その日、仕事、普通にできるのかなぁ?

なんて言って、率先して旗振ってたりして(^^ゞ。

ちょっとドキドキします。



さて、今日は土曜日!

今日は、土日祝日限定の、“ビリヤニ”が食べられる日です。



本日は“チキンビリヤニ”。

先週も、8時以降は完売と、大変好調に売れております。


デリバリーもこんな感じでお届けしています。




これに、ヨーグルトサラダ(ライタ)がついて、
ビリヤニ専用のカレーソースがつきます。

ライタはほとんどヨーグルトソースのような
感じなので、ビリヤニにつけて食べたりと、

そしてカレーソースもつけたりと

いろんな味が楽しめそうです。



お値段、店舗では1260円、
デリバリーは1310円です。


ぜひとも!



ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz

pageTop