札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年11月19日 の投稿一覧

シカの日。

みなさん、こんにちは。

昨日、こんなチラシがたくさん送られてきました。





ミルチは、2年ほど前から“エゾシカ”を使った料理を
ご提供しております。


そのため、この雑誌が配布されたわけなのですが・・・


加盟店が211店舗に、増えているのに思わずビックリ!!!


円山エリアだけでも20店舗もありました。


やはり、ブームと、食肉としての普及の試みが強まっているのですね(^^)




ミルチも、“エゾシカカレー”が好評を得ております。



でも・・・

シカの日って・・・

4火で、第四火曜日なんですよね(-_-メ)

ミルチは休業日です(-_-メ)。。。



!!!

ミルチは毎日“シカの日”です(^^ゞ



みなさん、どうぞエゾシカカレーを食べてくださいね(^^)






ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz



pageTop