札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2011年11月23日 の投稿一覧

まっぷる!

みなさん、こんにちは。

久しぶりに雑誌の掲載です(^^ゞ





マップルマガジンより“札幌グルメ”

“いま人気のおいしい店  2012
    料理人の顔が見える 本格グルメガイド”

が、発行されました。



グルメ雑誌は山ほどある中で、書店でペラペラみなさん
見られるかと思いますが、

いったい、どこでピンときて

購入されます!?


やはりご自宅や職場に近い特集の雑誌ですかね。



私はめったにこのような雑誌は買わないのですが

今回のこの“札幌グルメ”は、

円山特集あり、小樽・函館特集もあり、

そしてなんといっても、料理人の顔が見える!


料理人の顔って、意外と気になりません!?

料理って作り手の思いが入りますから、

“こんな人が作ってるんだー。いいもの作ってそう。”

とか、

“頑固職人って感じ。”

とか、

人相は見れない私ですが、想像が膨らみます(^^ゞ


という事で、この本、いい感じです(^^ゞ



で、ミルチはというと・・・



97ページという、真ん中より後半のページに載っております。

1ページ1ページ最初からめくってみていると、

ミルチにたどり着くまでに、気持ちが他の店に奪われてしまうのでは?
っと、心配になるくらい、素敵なお店満載です。



ミルチはこんな感じに。



はい、マスターもちゃんと載っております。

(マスターの印象については、みなさんにお任せします(^^ゞ)


ぜひ、みなさんご覧下さいね(^^)







ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz



pageTop