札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2012年01月07日 の投稿一覧

新春号!

みなさん、こんにちは。

今日から、また3連休の方もいらっしゃいますよね(^^)


新春一発目のミルチ通信は、

このブログでもご紹介致しました話題を載せました(^^)





はい、『コッケイとジンくん』という、
ミルチの庭と、女の子のお話しです(^^)



このミルチ通信も、はや60号になろうとしています。

一応100号を目標に続けているのでありますが、

この6年目を迎えますと、さすがにネタを探すのに苦戦したりもします(^^ゞ


もしみなさんで、こんなミルチの事が知りたい!

私とミルチの想い出というような、エピソードがございましたら

ぜひぜひ、教えてくださいませ(^O^)/


取材させて頂きます(^^)


あ、そういえば

昨日からインド人コック イムランさんがインドへ帰国致しました。

そのエピソードは次回致します(^^)



ということで、てんやわんやのミルチ厨房です。。。


ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz



pageTop