札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2012年01月20日 の投稿一覧

ニ階へどうぞ(^^)

みなさんこんにちは。

今日は、札幌寒いですが、すがすがしく晴れていますね!

また雪も少しずつ溶けそうですね!



さて、みなさんの中では

ミルチの2階スペースは何に利用されているか?
認識されているでしょうか?



ニ階スペース2


はい、こんな広ーいスペース。

パーティなどのご予約が無い場合、

ここは“喫煙席”になるんです!


認識されていた方、すいません(-_-メ)

なんだかまだまだ知れ渡っていないような気がして、

喫煙できないならミルチに行かない!って

思われていないだろうか?

未だに気になるのです(^^ゞ



最近では、ご常連の方々が、

ゆっくりとまるでプライベート空間のように

お食事されていらっしゃいます。

その位、喫煙者が減ったのでしょうかね!?


喫煙者の方々、


堂々とミルチニ階で、お食事してくださいね(^'^)



ちなみに、マスターが禁煙になんと成功!!!!!


マスターをご存知の方は、のけぞって驚いて頂いております(^^)


どうして禁煙の道を歩まれたか・・・


詳しくはマスターに直接お聞きください!


あんなに好きだった煙草を・・・


志すとスパッと止めてしまう、男前なマスターです(^^)



ミルチ楽天店はこちらより↓↓↓

http://item.rakuten.co.jp/mirch/10000306/





ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz


pageTop