札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2012年07月21日 の投稿一覧

お急ぎください(>_<)

みなさん、こんにちは!


突然ですが、来週末でこのカレーが終了致します!





はい、見ても私ですらわかりませんが(-_-)

“エゾシカときのこのカレー”

が冬まで終了いたします。



実は、このカレー、

ひそかに人気(^^)でして、

なんといっても、ヘルシーなお肉。

シカらしくなく、臭みもほとんどしない、食べやすい味。

約1年くらいメニューに入っていたかもしれません。


このカレーが、しばらくなくなります!


好きだった方は、食べおさめを(^^)

まだ食べられていない方は、お急ぎを(^^)



このカレーに代わるものは・・・


夏といえば、そうです!


チキンとゴーヤが登場致します!


登場しましたら、またご報告致します(^^)



ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz

pageTop