札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2012年07月26日 の投稿一覧

またまた旬のカレー、登場してます!

みなさん、こんにちは。

昨日から、このカレーが登場しております(^^)



はい、“チキンとゴーヤのカレー”です。


やはり、夏野菜はこの暑さに負けないためにも

どんどん取り入れたいですよね!

今となっては、ゴーヤはスーパーなどでお手軽に入手できますが、

まだまだ、毎週のように取り入れたりは難しいですよね(^^)



ゴーヤは、とっても栄養価が高いそうです!

カリウム、マグネシウム、カルシウムはもちろん、
ビタミンCはトマトの5倍、

整腸作用、高血圧予防、そしてダイエットに最適な野菜だそうです!


この、苦みを、カレーのスパイスとマッチングさせて

作りましたこのカレーは、本当においしくゴーヤを召し上がることができ、


私も毎年、必ず食べております!


辛さは2番からでお値段は1100円。

デリバリーは1150円です。


ぜひ!ご賞味ください(^^)



ホームページの画像が少しずつリニューアル!
http://www.mirch.biz



pageTop