札幌100マイル

RSS 爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

爬虫類と猛禽類のDeepな世界。

by zoohonda

zoohonda
プロフィール

本田 直也

◆ 1976年 札幌生まれ
◆ 1996年より円山動物園勤務
◆ 担当は爬虫類館と猛禽類のフリーフライト
◆ NPO法人日本放鷹協会認定 諏訪流鷹匠。

春から夏は爬虫類を求め、北海道、沖縄のフィールドワークへ、
秋から冬は愛鷹、愛犬と共に鷹狩りへと素敵な日々を送っている。

鷹やら犬やら爬虫類やらと山の方で暮らしている。


投稿したブログ数:395件

広報の鬼。

スネークアート、作品がどんどん搬入されてきてます。
作品達を眺めているとですね、もう素敵すぎて逆にセクシーな気分になりますよ。
だからね、もっともっとたくさんの人にこのイベントを知ってもらいたいんですね。

でもね、広報に使う予算はないもんで、とりあえず人海戦術でやるしかないのです。
やれることはとことんやってみますよ。
主催者も出展者もお客さんも、みんなが良い気持ちになるためにね。

まあそれでもダメなら、最後はジョニーに頼むしかないっすね。
あっ、ジョニーデップね。
彼が宣伝してくれたらたぶん世界に一気に広がりますよ。
ハリウッドから世界に発信ってね。

後はビルだな。
あっ、ビルゲイツね。
パソコンとかも詳しいから、それを駆使してやってくれればすごいことになりますよ。
「スネークアートかい?もちろん我社でも応援してるよ」って感じでね。

だからね、一応僕も彼らとアポを取るべく探してはいるんですよ。
「ミクシィー」で。

でもなかなか見つかりませんね。
とりあえず足跡残しておけば、マイミク要請来るかなーって思ってるんですけどね。
「あっなんかこの人それっぽいっぞ」って思っても、現住所が「神奈川県」だったりね。
デニージョップさんなら居たんだけど、きっと違うよなー。

まあとりあえず夢と妄想はでっかく持ってさ、がんばっていきましょ。

あっそろそろ馬車がカボチャに変わっちゃう時間ですね。
今夜はまだまだやることがあるんで、この辺でお別れです。


これからモーガンフリーマンとのアポ取りしなくちゃいけないんですよ。
ええ、もちろんミクシィーで。
























コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop