札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

デュークの調教。



 今年はビリーの調教でアクシデントがあり、デビューさせるのが遅れました。その

分、羽があまり傷んでないので、まだまだ飛ばすことが出来ますが、換羽に入れな

ければならないので、チェンジさせる為、今、デュークを調教しています。

 左がビリーで右がデュークです。 デュークの方が羽が綺麗です。







 換羽が終了しているので羽がすごく綺麗です。どこも傷んでいません。






 体重もスムーズに下がり反応もいいです。 筋力をつける為、しばらくの間、振りか

えをしていますが、ルアーを仕込んだのでもうそろそろフリーで飛ばそうとおもいま

す。

 でも今日は雪が降っているのでお休みさせようかな。 

 雪のため ビリーのフリーフライトも中止かな。


 

コメントは受け付けていません。

pageTop