札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

とうとう生え出しました。



 10月の初めより毎日ハヤトに果汁を吸わせていました。

  最近は果物を見ると欲しいと要求するようになりました。 

 何でも興味がある物は口に入れています。噛んだり吸ったりしています。


 僕の認識が間違っていたのか、歯は下の前歯から生えるものだと思っていました。

だから、毎日下の歯茎をチェックしてました。 今日、果物を見せるとすごく欲しがる

ので与えたところ、指までガブリ。その時、いつもより指の上側が痛いのでもしやと思

い上の歯茎を見たところ、前歯がチラッと生えだしていました。 真っ白さ。


 大きくなりよく動くので、中々口の中の写真を撮らせてくれません。 またブレちゃっ

たよ。


 今日はお祝いします。

コメントは受け付けていません。

pageTop