札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

誕生日。

 
 今日は弟路郎の14回目の誕生日でした。

 当園に3歳半で来てからかれこれ11年半ぐらい経つのかな。 早いもんだ

な。円山に来た時はどうなる事やらと思いました。色々あったからね。

 あの頃、僕はまだ三十代だったんだな。









 お世辞じゃないけどいい顔しているよ。なんか垢抜けしているね。






 今年はダイエットさせなきゃね。






 僕は人の後ろ姿が好きなんだけど、弟路郎の後ろ姿も好いなぁ。 貫禄ある

ね。






 カメラ目線がまたいいねえ。






 そう言えばハヤトは生後8ヶ月になったんだ。なんか早いな~あっという間

だわ。 ハヤトもいずれ弟路郎みたいに大きくなるんだね。


 
 

コメントは受け付けていません。

pageTop