札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年04月04日 の投稿一覧

心霊写真?



 こりゃ何じゃ? 心霊写真。 






 違った。 日が射してるだけだわ。

 でも、どうしてこうなるんだろうな。

日差しが強くなってきました。


 ほんと、オランって直射日光が嫌いです。 確かに野生のオランウータンは一年中

樹上で暮らしてるから、長時間、直射日光に当たる事はないよね。









 最近、日差しが強くなってきたからでしょう。 この写真のようにベッドの場所をちょく

ちょく変えるようになって来ました。







 この状態が嫌なのです。






 これぐらいの強さなら我慢できるのかな。


 夏場になると、長い時間、直射日光が当たらないように、時間によって休息する場

所を変えていますよ。 

pageTop