札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年04月23日 の投稿一覧

もっと行動範囲を広めよう。

 

 最近ハヤトはロープに摑まりながらも広範囲を歩いたりしながら、下に落ちている

餌を取って食べるようになりました。




20110423-09.JPG
20110423-10.JPG

20110423-11.JPG
20110423-12.JPG



 どうせならもっと行動範囲を広めてやろうかな。 掃除がし難くなるけどね。

 
 どうしようかな。 明日やってみようかな。 思った時にやった方がいいよね。



 
20110423-13.JPG

 足腰もかなり強くなったよ。 

 最近、立つ姿も様になってきたよ。

 よし。明日やってみよう。

鳶のビリー調教中。

 
 たんまり太って中々体重が落ちず苦労してます。 そんな中、今日、ビリーの嘴切

りと爪切りをしました。 そして、アンクレットとジェス、おおお をつけてビリーの調教

小屋に移動しました。 もう少し体重が落ちたら本格的な調教が始まります。









 昼休みにリーダーとサブリーダーが、ジェス等作りました。






 おおお がなかったので、ディークのを借りました。 そして、ディークはトヤにいれ

ました。





 秋には綺麗な羽になっているでしょう。







 ビリーの爪切り、嘴切り。






 これに、おおお をつけたら出来上がり。






 体重を量って






 ビリーの調教小屋に移動です。

 

pageTop