札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年04月12日 の投稿一覧

オランの皮膚。



 けっこう皮膚が見えるところが多いね。 大きなのど袋も皮膚だよ。






 頭の真上も皮膚が見える。






 フランジはもろ、皮膚だよ。 胸も皮膚だよ。






 近くで良く見たら、人間の皮膚を拡大したようになっているよ。 そっくりだよ。

 そう言えば類人猿は人間と同じに顔に汗をかくんだよね。






 少し拡大しました。 
 
 僕には像の皮膚に似ているように見えるよ。 



 今日は午前中に成人病の検査をしてバリウムを飲みました。 下剤を飲んだので

途中何度もトイレ通いです。 午後からは流木を貰いに園外に。 と言う事でちょっと

しかオランたちを見ませんでした。 

 何か眠たくなってきたよ。 お腹も減ったし帰ろう。

pageTop