札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年04月25日 の投稿一覧

明日が楽しみ。

 
 夕方見に行ったらやっぱりロープが解かれていました。





 今日は夕食が遅かったのでイラついていたのかな。 レンボーはそんな時は色々

な物を破壊したりするんだよ。 






 とりあえず完成しました。長短6本張りましたよ。 

 明日はどんな感じで使ってくれるかな。 

 どうしても行きたくなる細工も必要かな。 


 疲れたから明日考えよっ~と。






 道具を見たいと言うので見せてあげました。 

 ハヤトは遊びつかれて眠そうです。 もう5時過ぎているからね。






 見るだけじゃ不満そう。 







 ブ~ブ~声を出したんだ。(触らせてよって言ってんだよ。) 

 よっぽど触りたいのかな。 

 でも危ないしね。 

 ちょっとだけ触らせたけど、かえってストレスになっちゃったかな。

大丈夫かな。

 昨日の夕方、ポープ張りをしましたが途中で道具が使用不能になって、仕方がな

いので取りあえずロープを仮止めしました。 もしかしたら全部外されているかも知れ

ない。 これから見に行ってみるけど大丈夫かな。 心配です。




20110425-00.JPG




 こんな感じでロープを張ってみました。




20110425-03.JPG

 仮止めしといたロープだけど解いてないかな。 一応番線で留めておいたけどね。 
これから見に行ってきます。




20110425-04.JPG

 こんな感じで使ってくれる湯弟です。


◎ 上の3枚の写真の内、真ん中の写真が完成予定です。(とりあえずね。)

pageTop