札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年04月11日 の投稿一覧

動かない。



 動かない。






 いや、違うね。 動けない だね。









 ビビッているのかな。 

 ちょっと高すぎるよね。 少し寒いし。






 もしかしたらあんな所で眠たくなった? まさかね。






 どんな気分なんだろう。






 昨年も何度かしがみ付いていたけど、もう忘れたのかな。

苦戦しています。

 
 ハヤトが鉄格子をぬけてロープにぶら下がり、ガラスの近く(お客さんが居る)まで

行ける様にと考えています。 よりいっそうお客さんの近くまで行けるようにね。 

  
 
 この前屋外に出した時に、レンボーの背中にしがみ付きながら、ガラスをバンバン

叩いて、お客さんを驚かせていました。 ガラスから数センチしか離れていない人も

いたから、少し驚いていました。 子供たちは大喜びです。









 苦戦しています。 厚さが11,5cmぐらいあるんだけど、これを10cmにしないとい

けないんだよ。 毎日電動カンナを使って薄くしているけど、あまりやる時間がないん

だ。 困ったもんだ。 


 この板を使ってどのようにしてやるか。 鎹(かすがい)と消防ホースを使って「細工

しようと思います。

 来週中に出来るかな。 新は虫類館の動物移動もあるからね。 

pageTop