札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年04月08日 の投稿一覧

忙しくてね。

 いつも忙しいけど、最近特に忙しくてさ。 給餌時間がずれたり、回数を減らす事も

多くなり、その分、オランたちもイライラさ。






 弟路郎やハヤトはそうでもないけど、レンボーはかなりだね。 ブーブー声を出して

怒るんだ。 時にはポンって叩かれるんだよ。 参っちゃうな。









 彼女がイラついている時に、このホースにぶら下がり、もの凄いスピードで振り子の

ように揺れるんだ。 そんな風にストレス発散してるみたいです。 でも、今回は相当

お腹がすいてイラついていたのでしょう。 ホースを引き千切ってしまいました。 もっ

と遊び物を増やしてみましょうか。

 

pageTop