札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年04月13日 の投稿一覧

成長したしるし。






 ハヤトも大きくなってきて、現在、寝る時なんてこんな感じでです。 時には右手で

鉄棒を握り、左手でレンボーの毛を握りながら寝る時もあるくらいです。ハヤトがもっ

と小さな頃 (目があまり見えない頃) とは扱いがえらい違います。






 歩く時だって違います。

 背負っています。












(この写真は生後1ヶ月以内のものです。)
 

 ハヤトがまだ小さな頃は、この様にいつも「顔のそば」でガッチリガードしていまし

た。 本当に優しく抱いていましたよ。 肌身離さずって感じかな。






 歩く時だってほらっ。

 
 
 ◎ ハヤトももうすぐ1歳だし、いつまでも赤ちゃん抱っこじゃ恥ずかしいよね。

    

pageTop