札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2011年04月10日 の投稿一覧

挨拶代わり。



 朝の挨拶です。






 僕は挨拶代わりに寄贈された林檎ジュース100%を与えました。 そしたらあまり

にも美味しかったのか、ハヤトは哺乳瓶を離しません。 レンボーにも与えようとしま

したが、ハヤトは足まで使って取られないようにガッチリガード。






 さっしたレンボーは、ハヤトから哺乳瓶を取ろうとしましたが、取れません。 しかた

が無いのでないので、僕が悪者になって取り上げました。






 レンボーも気に入ったようです。 これまた取るのに一苦労です。






 これまた寄贈された干しブドウですが、巨砲って書いてあったけど、あるんですね

~。 普通の干しブドウよりかなり大きいんだよ。 





20110410-07.JPG

20110410-08.JPG

 レンボーなんて、わざわざホースの中に干しブドウを入れて食べたりしてました。 

いつもホースの中には美味しい物を入れているからね。




20110410-09.JPG

 弟路郎も満足してました。




20110410-10.JPG

 もう少し欲しいと催促されました。 挨拶代わりに少しだけ与えたんだけどね。

pageTop