札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

大丈夫かな。

 昨日の夕方、ポープ張りをしましたが途中で道具が使用不能になって、仕方がな

いので取りあえずロープを仮止めしました。 もしかしたら全部外されているかも知れ

ない。 これから見に行ってみるけど大丈夫かな。 心配です。




20110425-00.JPG




 こんな感じでロープを張ってみました。




20110425-03.JPG

 仮止めしといたロープだけど解いてないかな。 一応番線で留めておいたけどね。 
これから見に行ってきます。




20110425-04.JPG

 こんな感じで使ってくれる湯弟です。


◎ 上の3枚の写真の内、真ん中の写真が完成予定です。(とりあえずね。)

コメントは受け付けていません。

pageTop