札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

オランの為に(3)

 
 昨日、知らないおじさん達が屋外放飼場に入ったり、たくさんのロープが張ってあっ

たりで環境がかなり変わりました。 そのせいか警戒してなかなか屋外に出ないので

す。







 やっと屋外に出たけど、果物を少し食べて、そのあとはあの状態です。 いつもは

あんな所にあまり行かないのにどうしたんだろう。









 あの弟路郎が食べないなんて・・・。






 左手を頭の上において悩む、悩む、悩む。






 今度は右手を頭の上において、悩む、悩む、悩む。




20110622-10.JPG

 悩んじゃうよ。




20110622-11.JPG
20110622-12.JPG


 でも大丈夫だよ。 直ぐ慣れちゃうからさ。

 ロープを舐めたり齧ったり、臭いを嗅いだりしている内に、ガンガン使うようになる

よ。 便利な方が良いからね。 楽した方が良いからね。

コメントは受け付けていません。

pageTop