札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年07月01日 の投稿一覧

マンゴウのスライス&ピュレ。(1)

20120701-20.JPG

 弟路郎ファミリーとグレコファミリーに差し入れがありました。

 ありがとうございます。

   
 この数日すごく暑いので、凍らせて与える事にしました。







20120701-21.JPG
20120701-22.JPG


 こりゃ~喜ぶよ。










20120701-23.JPG

 ハヤトに与えたら、冷たいのはまだ食べられないみたいで、ポールのコンクリート

の所上に置いて戻って来ました。 

 しかたがないのでバナナを与えました。










20120701-24.JPG

 ペットボトルを渡したらお客さんの方で食べるんだとさ。

 ちゃんと、さっきハヤトが置いた冷凍マンゴウも持って行きました。










20120701-25.JPG

 ボトルの底の角を齧って穴を開け、指を突っ込んで舐めています。

 ハヤトは穿り棒を用意しています。


20120701-27.JPG

20120701-28.JPG

 


 くれないもんなぁ~。

 


 冷たいのは食べれないくせに・・・。











20120701-29.JPG
20120701-30.JPG


 おハヤトはお腹もいっぱいになり眠たくなったようです。









20120701-31.JPG
20120701-32.JPG


 お上品なこと。

 何度も口を拭いていました。



 濃厚だし、ベタベタするからね。








20120701-33.JPG

 弟路郎も穿って食べています。










20120701-34.JPG

 あれっ、ボトルの底を空けちゃったよ。


 冷たそう~。


 でも、美味しそ~う。










20120701-35.JPG
20120701-36.JPG

20120701-37.JPG
20120701-38.JPG

20120701-39.JPG
20120701-40.JPG

20120701-41.JPG
20120701-42.JPG

20120701-43.JPG
20120701-44.JPG


 弟路郎も手が冷たいものだから、左右交互に手に置いて舐めているよ。

 手もきれいに舐めてるわ。








 その頃、ハヤトは、










20120701-45.JPG
20120701-46.JPG


 ハヤトは完全に熟睡しました。



 




 しかしマンゴウは強烈だね。

 よっぽど美味しいんだわ。


 

pageTop