札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年07月25日 の投稿一覧

夏はやっぱりこれだね。

 暑さに弱くなった僕。

 歳なのかなぁ~。


 
 食欲がわかなくて、家に着いてから、夕食は梅干茶漬けにしました。



 もう寝ようかな。

 その前にブログをしようか。





 
 美味しい物を食べるといい顔になるよね。






 今日も寄付がありました。

 彼らの大好物です。

 
 ありがとうございます。




 今日は蒸し暑いから冷たい物を思い、弟路郎とレンボーには、冷凍、ハヤトには冷やして

与えました。








 美味しそう~。










20120725-09.JPG


 野生のオランウータンはあんなの食べたこと無いでしょうが、飼育下のオランウータンは

多かれ少なかれ食べた事があるでしょう。

 暑い時はやっぱり冷たいものだよ。












 冷たいのがまだ苦手なハヤトは、まず汁からね。










 全部飲みました。





 そして、










20120725-10.JPG

 ガブッ。










20120725-11.JPG


 さすがレンボー。

 器に入れたよ。

 賢いわ。












 僕の方を見なくていいから早くお食べ。









20120725-16.JPG

 味わって食べているね。








20120725-17.JPG
20120725-18.JPG
20120725-19.JPG
20120725-20.JPG
20120725-21.JPG
20120725-22.JPG
20120725-23.JPG

 指まできれいに舐めているよ。

 なんせマンゴウ100%だからね。




 こんな写真見ていたら何だか食欲が出てきたよ。

 ご飯はもう無いから寝る前にカップラーメンでも食べましょうか。

 これ以上太ったらままずいどね・・・。





 だめだ、寝ちゃう。
 おやすみなさ~い。

pageTop