札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年07月09日 の投稿一覧

タロウ・祝い。

20120709-00.JPG

 タロウにこんなたくさんのお祝いの寄付がありました。

 ありがとうございます。


 4日はタロウの28 回目の誕生日でした。


 
20120709-01.JPG

 いつもグレコ母さんの横にちょこんと座っているタロウです。

 小さくて可愛いけど実はお爺さんなんですよ。

 それでもグレコ母さんにすればいつまでたっても子供です。











20120709-02.JPG

 さっそくタロウのお祝いに、寄付されたもので豪華な朝食を作りました。










20120709-03.JPG
20120709-04.JPG

20120709-05.JPG

 最初に出てきたのはグレコ母さんでした。

 
 
 どうして直ぐに食べないのか判りますか?


 この容器が気になるようです。

 こんな風にして与えたのは初めてですからね。










20120709-06.JPG

 ・・・・・・・・・。









20120709-07.JPG

 やっと手を出すグレコ。

 後ろから警戒しながら見ているタロウ君。









20120709-08.JPG
20120709-09.JPG

20120709-10.JPG

 食べたいけど食べられないタロウ君。

 
 
 いつもどおり与えれば良かったかな~・・・。










20120709-11.JPG

 それでも容器の周りに落ちていたサクランボかな?美味しそうに食べていました。

 ちょっとホッとしたよ。









20120709-12.JPG
20120709-13.JPG


 これだもな・・・。










20120709-14.JPG
20120709-15.JPG


 参ったなぁ~。

 主役のタロウが食べれない・・・。









20120709-16.JPG
 
 こんな感じでおこぼれを食べているけど、まぁいいかっ。










20120709-18.JPG
20120709-19.JPG

20120709-20.JPG

 おっ、タロウ君、やっと容器の中に手を入れて取れるようになりました。

 よかった~。

 

 








20120709-21.JPG
20120709-22.JPG

20120709-23.JPG

 賢い!後で食べるんだね。









20120709-24.JPG
20120709-25.JPG

20120709-26.JPG
20120709-27.JPG

20120709-28.JPG
20120709-29.JPG


 トウキビの皮まで食べちゃいます。


 美味しいんだね。









20120709-30.JPG

 トマト甘納豆?今の世の中、色々な食べ物があるんだね。





 タロウ君、誕生日おめでとう。

pageTop