札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年07月17日 の投稿一覧

一年前のハヤト。

 

 ちょうど一年前のハヤトの写真を見てみました。








 


 腕の太さが今よりかなり細いよ。

 なんか弱弱しい感じだね。












 ちょうどハンモックを設置した日だ。

 一年も前だとあんまり覚えてないからね。

 でも、ハンモックを付けた日は鮮明に覚えているよ。


 好奇心旺盛なハヤトは、すぐハンモックに興味をもって遊びだしたんだよ。














 最初は周りのホースに絡んでたな。

 何でもレンボーの真似をするからね。














 今日のハヤトです。

 一年前に比べ、太ったというか体がガッチリした感じになったね。













 これは去年の7月3日の写真ですが、すごくスマートでしょう。

 色々な物をたくさん食べていたけど中々肉がつかなくてね。

 オッパイを吸う方が忙しかったかも・・・。

pageTop