札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2012年07月04日 の投稿一覧

なまら似てる。




 弟路郎が3歳の時の写真だけど、ハヤトになまら似ているでしょう。













 あと12~13年したらハヤトもこんな感じになるんだろうね。

トウキビ。




 トウキビの寄付がありました。

 ありがとうございます。



 暑くなってきて、けっこう汗をかくようになってきたので、少し塩味を効かすことにし

ました。















 体が塩分を欲しているのでしょうね。

 いきなり皮や芯の部分を齧ったりして、ちゅっちゅちゅっと吸っていました。














 そして、皮をはいでガブリッといきます。












 こんな食べ方じゃレンボーに怒られちゃうわ。

 まあ、今に上手くなるでしょう。












 20120703-07.JPG


 美味しそうに食べてるわ。










20120703-09.JPG
20120703-10.JPG

 
 こんな具合に食べなきゃね。

 塩味が効いているわ。












 
20120703-11.JPG

 いつもはコンクリート側から歩いて来るのに、今日は草を掻き分けてトウキビをゲッ

トしました。







 そして、








20120703-12.JPG
20120703-13.JPG


 トウキビを咥えながら移動です。












20120703-14.JPG

 今日は違うコースだわ。












20120703-15.JPG
20120703-16.JPG


 今日は3番目に気に入っている場所で食べました。

 ここも眺めがいいんだよね。

 お客さんを見ながらさ。










20120703-17.JPG
20120703-18.JPG

20120703-19.JPG

 まず皮を剥いて、











20120703-20.JPG

 食べる。






 そして、









20120703-21.JPG

 お客さんを眺めながら、












20120703-22.JPG

 美味しいわ~。











20120703-23.JPG

 ん、何か落とした?











20120703-24.JPG
20120703-25.JPG

20120703-26.JPG

 
 またこの塩味がいいんだよね。

 
 皮も芯も全部食べちゃいます。

pageTop