札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

冷た~い。

 

 僕なんて暑い時には熱い物を食べたりするけど(食べた後、涼しく感じるから)暑い

時にはやっぱり冷たい物だよね。






20120712-23.JPG
20120712-24.JPG


 昨日はあんまり暑いので、冷たい物をと思い、サツマイモを煮て凍らせた物を与え

ました。 ハヤトは冷たい物が苦手なので小さく分けて与えましたが、やっぱりまだ駄

目なようで・・・。










20120712-25.JPG
20120712-26.JPG


 わざわざ暑い所で食べなくてもいいのではと思うんだけどね。

 










20120712-27.JPG
20120712-28.JPG


 弟路郎には牛乳に蜂蜜を入れて凍らせた「牛乳アイス」を与えました。









20120712-29.JPG

 奥で食べた方がいいのにね。

 わざわざ僕の所に来る必要がないのに・・・。










20120712-30.JPG
20120712-31.JPG
20120712-32.JPG
20120712-33.JPG
20120712-34.JPG
20120712-35.JPG
20120712-36.JPG
20120712-37.JPG

 美味しそうに食べているよね。

 

 わざわざ僕の所に来て食べなくてもいいのに・・・。

 お客さんは近くで見られるから喜んでいるよ。


 仕事をしないでずっとここに居ようかな。









20120712-38.JPG
20120712-39.JPG

 こんな写真見ていたら食べたくなるわ。

 
 指に付いたミルクまで舐めているよ。


 









20120712-40.JPG
20120712-41.JPG

 この斜め視線がいいねぇ~。









20120712-42.JPG

 やっぱりこういうブログは暑い日に載せればよかったかな。

 今は雨が降って涼しいからね。

 
 昨夜は疲れ果てて早くかえりたかったから・・・。

 

 
 見る人はいつ見るか判らないからいからいいのか。

コメントは受け付けていません。

pageTop