札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年08月01日 の投稿一覧

初触り(2)

20130801-16.JPG

 ここからだとハヤトの様子が見えるはず。

 最近、ハヤトと弟路郎が急接近しても、あまり慌てて行かなくなってきたんだよね。

 少し様子を見てって、感じかな。

 やっぱり何か意味があるのかな。

 







 

 

 

20130801-17.JPG

 もう少しで触れたのにな~。








20130801-18.JPG

 せっかくいいところなのにお母さんがこちらに走ってきました。








20130801-19.JPG

 いつもと様子が違うよ。

 どうしたのかな。








20130801-20.JPG

 凄い!

 レンボーが怒っているよ。








20130801-21.JPG

 睨んでいるよ。








20130801-22.JPG

 僕、知らないよ。








20130801-23.JPG

 毛布を取られちゃったよ。








20130801-24.JPG

 あっ、触った。







20130801-25.JPG

 興奮しておしっこしちゃったよ。








20130801-26.JPG

 大人になってきている証拠だね。








20130801-27.JPG

 あっ、また触った。








20130801-28.JPG

 触れた指の匂いを嗅いでいるよ。








20130801-29.JPG

 もっと前からこんな風にやっているかもね。

 見ていてそんな感じがします。

 最近、忙しくてあまり観察できなかったからね。








20130801-30.JPG

 お互い見つめ合って、アイコンタクト。








20130801-31.JPG

 僕は君のために色々とやっているけど、観察すればするほど毎日ドキドキもんなんだよ。

 何かあっては大変だからね。

 上司はその何倍もドキドキしているんじゃないかな。


 弟路郎はそんな事しないと思うけど、ハヤトの指を齧ったり引っ張ったり・・・とかね。

初触り(1)



 レンボーがぼ~っとしている間に・・・。










 鉄棒のところのハヤトの手が見えますか。

 昨年とは違い、かなり近くにいる弟路郎を見るようになりました。

 昨年だったらこうなる前にレンボーが飛んできてハヤトを引き離していました。












 ジッと見ながら何を考えているのかな。


 触りたい・・・。



 匂いもするでしょう。









 


 弟路郎も近くでハヤトを見て、何を考えているのかな。








20130801-06.JPG
20130801-07.JPG

 触りたいけど触れない。








20130801-08.JPG

 レンボーが来たので退散するハヤト君。








20130801-09.JPG

 レンボーは何か怒っているんだわ。








20130801-10.JPG

 僕は何もやってないよ。








20130801-11.JPG
20130801-12.JPG

 なんとか触りたいハヤト。








20130801-13.JPG

 レンボーはもう気づいているみたいです。








20130801-14.JPG

 おしっこをかけたらダメだよ。








20130801-15.JPG

 触りたいよ~。

pageTop