札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年08月28日 の投稿一覧

ご馳走だ~。(1)



 弟路郎ファミリーとコタローにお客様からフルーツ詰め合わせの寄付がありまし

た。

 ありがとうございます。

 さっそく与えることにしました。

 食べる様子をご覧ください。






















 巨大なプラムを隠しておきました。

 今のところ、ここに隠した物は、ハヤトしか取っていません。

 いつもここには美味しい物をはさめています。

 レンボーも知っている筈なんだけどね。

 たぶん取りずらいからだと思います。









20130828-32.JPG
20130828-33.JPG
20130828-34.JPG

 思い出したかな。

 僕だったら一番最初に食べるんだけどね。 












 見つけたようです。

 でもなかなか取れない。











 スッポリはまってます。












 巨大プラム取れました。











20130828-11.JPG

 指を突っ込んでいます。

 きっと熟しているんだね。










20130828-12.JPG
20130828-13.JPG
20130828-14.JPG

 わざわざむいた皮をホース窪みに置いているよ。









20130828-15.JPG

 ん、どうしたのかな。









20130828-16.JPG
20130828-17.JPG

 ロープと鉄棒を伝ってこんな所まで来て食べています。

 遠くの景色を見ながら食べたかったから?それとも取られないように高い所で食べ

た?

 わかりませんね。










20130828-18.JPG

 こんな体制で取るのを初めて見ました。

 薄緑のブドウを取ってます。









20130828-19.JPG

 次は温州ミカンです。


 そして、










20130828-20.JPG

 巨大プラムです。









20130828-21.JPG
20130828-22.JPG
20130828-23.JPG
20130828-24.JPG
20130828-25.JPG
20130828-27.JPG
20130828-28.JPG

 こんな高い所まで持って行って、手を使わないで食べてるよ。

 種まで割って食べてるよ。









20130828-29.JPG
20130828-30.JPG

 あれっ、まだあったっけ。

pageTop