札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年08月21日 の投稿一覧

ロープ吊るしました。(2)



 左奥から手前に向けて3本目のロープです。

 ここに吊るすことでかなり有効に使ってくれるはずです。












 いきなり使ってくれました。

 片手でロープを握り、次のロープをつかみます。










 タイヤを吊るしたロープをつかみ、










 反動を利用して、











 次のロープをつかみます。




 そして、反動を利用して、









 僕のところへ。

 楽しそう~。









 また反動を利用して、










 僕のところへ。










 今度は反対方向へ、











 4本目のロープがもっと近かったらスムーズに行くんだけどな。










 斜め上に張ったロープ3本が休憩場所です。

 ここを起点に右に行ったり左に行ったりします。










 4本目のロープを使って、タイヤのハンモックへ。










 このロープがあることで、食べ物も取りやすくなりました。








20130821-15.JPG

 縦に吊るした4本のロープによって遊びの幅が広がりました。

 次は5本目のロープだな。








 昨夜、一時間ぐらいかけて書いたブログが消えてしまい、がっかりして早く寝たらこんな

時間に目覚めてしまいました。

 もう一回寝れるかな。

 部屋が暑いんだよね。

pageTop