札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年08月13日 の投稿一覧

兄弟がいればなぁ~。



 扉を開けたら直ぐに手が出てきます。














 かまって欲しくてどうしようもないんだわ。










 あんまりしつこくするもんだから、








20130813-06.JPG
20130813-07.JPG

 見かねてレンボーが、あんた、いい加減にしなさい!


 そしたらハヤトが抵抗して、レンボーに対して咬もうとしたんだわ。

 ビックリ!
















20130813-08.JPG

 そんなに僕と遊びたいのかい。

 レンボーとの遊びと僕との遊び方が違うからいいのかな。










20130813-10.JPG

 ハヤトがかけた唾がガラスに付くもんだから清掃するのも大変です。









20130813-11.JPG

 大半は一人遊びしているからね。

 もともと単独性の強い生き物だからしかたがないんだろうけどね。


 兄弟がいればいいんだけどな。

 生活がガラッと変わるでしょうね。

pageTop