札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年08月29日 の投稿一覧

ご馳走だ~。(2)



 こんなにたくさんあるとどれを与えようか迷っちゃうよ。


 パパイヤや梨は休み明けにしようかな。










 何時の間にか温州みかんの皮をむくのが上手くなったわ。

 僕より上手いわ。


 甘くてジューシーそうだね。














 ハヤトも上手くなったよ。

 やっぱり3歳になると違うね。















 またいつものように、逆さになって食べたり、ロープを揺すりながら食べたりしていたよ。

 レンボー弟路郎みたいにじっくり味わって食べればいいのにね。










20130829-14.JPG

 もしかしたら当園に来てから、果物を1個丸々食べるのは初めてなんじゃないかな。

 ブドウは一粒ずつ取って与えているけど、他の物は小さく切っているからね。








20130829-15.JPG
20130829-16.JPG

 思わず見ちゃうよね。








20130829-17.JPG
20130829-18.JPG
20130829-19.JPG

 食べ応えがあるでしょうね。

 あ~美味しそう。








20130829-20.JPG

 今度は温州みかんです。








20130829-21.JPG
20130829-22.JPG
20130829-23.JPG

 美味しそうに食べてるわ。






20130829-24.JPG

 満足です。

pageTop