札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年08月30日 の投稿一覧

ご馳走だ~。(3)



 さあ、今度はブドウを与えようか。

 この手のブドウは久し振りです。

 香りがよくて皮が柔らかい。

 
 年間を通じて色々な種類のブドウを与えられることに感謝します。

 食事は一番の楽しみだからね。










 子供ってこういうことするよね。

 普通に見ればいいのに・・・。










 ここでのんびり食べるのかな。










 いえいえ、違う容器に移し替えて食べました。










 こうして食べると味が変わるのでしょうか。

 気分?







20130830-06.JPG

 潰して食べる?

 子供だから色んな食べ方をするのかな。

 それともレンボーの影響でしょうか。








20130830-07.JPG

 皮は食べているけど、種は出していますね。










20130830-08.JPG
20130830-09.JPG

 さあ、どうやって食べる?








20130830-10.JPG
20130830-11.JPG

 小さいからこのまま食べるか。

 1個ずつ指で挟んで食べるかもと思ったんだけどね。








20130830-12.JPG
20130830-13.JPG

 美味しかったようです。

 味わって食べています。

 あっ、これブドウじゃないよ。

 ブルーベリーです。








20130830-14.JPG

 いつもどおり種は出しています。

 今日は皮も食べてるわ。








20130830-15.JPG
20130830-16.JPG
20130830-17.JPG
20130830-18.JPG

 味わいながらも種はきちんと出します。








20130830-19.JPG
20130830-20.JPG
20130830-21.JPG

 美味いわ。








20130830-22.JPG
20130830-23.JPG
20130830-24.JPG

 ほんと、少しずつじっくり味わいながら食べています。


 子供の頃、親にスイカの種は出さないと駄目だけど、ブドウは飲み込みなさいと言われたよ。

 種を取って食べるとすっぱくなるからとさ。

 彼らには関係ないか。

 種を蒔く方がいいもんね。








20130830-25.JPG
20130830-27.JPG

 同じような写真ばかりで飽きたかな~。







20130830-28.JPG

 こんなに種があるよ。








20130830-29.JPG
20130830-30.JPG
20130830-31.JPG
20130830-32.JPG
20130830-33.JPG

 この種がばら撒かれるんだからね。

pageTop