札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年08月17日 の投稿一覧

冷たいスイカ。



 弟路郎ファミリーにお客様からミニスイカとサラダサーバーセットの寄付がありまし

た。

 ありがとうございます。


 休み明け、さっそく与えようと思います。

 これが今年最後のスイカになるのかな。









 



 冷たくて美味しそう~。









 


 まだ果肉が少しついていたので、レンボーの食べ残しだけどハヤトにあげたら、ハ

ヤトは怒って?遠くに投げちゃったよ。

 ほんとに~。












 ガバッっと食べる。

 ガブガブ食べる。










 種も上手に出せるようになりました。










 さすがレンボー、ここまでやっちゃう。










 ここまで食べてくれたら十分だよ。








20130817-08.JPG

 ハヤトの食べ残しまで食べているよ。









20130817-09.JPG

 凄い!

 あのミニスイカ、僕の拳二つ分はあるんだけどね。









 
20130817-10.JPG

 高い所からお客さんでも見ながら食べますか。








20130817-11.JPG

 今日はガッツりいってるね。








20130817-12.JPG
20130817-13.JPG
20130817-14.JPG
20130817-15.JPG
20130817-16.JPG
20130817-17.JPG

 冷た~いスイカ、完食です。

 

 僕はとうとう今年もスイカを食べませんでした。

 やっぱり果物買うより肉や魚を買っちゃうんだよね。

 果物は冬に温州ミカンを食べるぐらいで、後は庭に生っているサクランボを何個か

食べるぐらいかな。















20130817-18.JPG

 それは逆だよ。








20130817-19.JPG

 穴掘りかい。








20130817-20.JPG
20130817-21.JPG
20130817-22.JPG
20130817-23.JPG

 それを持ってどこ行くの?








20130817-24.JPG

 わざわざあんな高い所まで行って屋根をスプーンで叩くだけ。

 何を考えているんだろうね。








20130817-25.JPG
20130817-26.JPG

 今度はこっち。








20130817-27.JPG

 この木のスプーン、気に入ったみたいです。

 

 問題は破壊好きなレンボーだね。






 「夜の動物園」が終了しました。

 
 こんな天気でもたくさん来園してくれました。

 ありがとうございます。

 さあ、僕も帰ろうか。

pageTop