札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年08月05日 の投稿一覧

石垣島マンゴウ。



[大阪のファン」さん、ごめんなさい。

 このマンゴウを受け取ったのは実は昨日だったのです。

 一週間か二週間前ぐらいに寄付されたらしいのですが、冷蔵庫の中で保管して、そのまま

忘れちゃったようです。

 本当にごめんなさい。

 さいわい傷んでなくて与えることができました。

 ありがとうございます。








20130805-16.JPG

 すごく美味しかったようです。

 もしかしたら冷蔵庫の中で熟したんじゃないのかな。

 






20130805-17.JPG
20130805-18.JPG
20130805-19.JPG

 こんな美味しい物を取られたら大変。

 食べながら高い方へ登って行きました。








20130805-20.JPG
20130805-21.JPG
20130805-22.JPG
20130805-23.JPG
20130805-24.JPG
20130805-25.JPG
20130805-26.JPG

 なまら美味しそうに食べているんだわ。
 
 水蜜のように吸っているところを見ると、果汁が多いんだろうね。

20130805-27.JPG
20130805-28.JPG
20130805-30.JPG
20130805-29.JPG

 あんな大きな口を開けて食べているよ。







20130805-31.JPG

 レンボーの所から見るとこんな感じです。

 ハヤトが果肉が付いた皮を残して移動したので、レンボーは直ぐ回収に行きました。(勿論、食べる

ためです。)








20130805-32.JPG

 ほぼ完食です。








20130805-33.JPG
20130805-34.JPG

 また、この種をしゃぶるのがいいんだわ。








20130805-36.JPG
20130805-37.JPG

 美味しい物を食べると、いい顔になるんだわ。








20130805-38.JPG
20130805-39.JPG

 もしかしたら、ハヤトが初めてマンゴウの種を割って中身を食べたんじゃないかな。




 「大阪のファン」さん、ありがとうございました。

pageTop