札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年08月09日 の投稿一覧

何をしようとしているかわかりますか。



 何をしようとしているかわかりますか。











 僕に唾をかけようとしているんです。



















 僕にかまって欲しいのです。

 気をひいて貰うためなのです。











 彼がこちらにこれる時は毎日、遊んであげましたが、今は大きくなってこちらに来れ

ません。











 前みたいに遊べないストレスでしょう。

 僕に唾をかけるのです。人間が人に唾をかけるのとは意味が違いますけどね。












 変な格好をして僕を誘うのです。











 時には枝やカップ、何でも投げつけます。

 そばに来て欲しいからね。











 こんな感じで僕に唾をかけるのです。










 そしてまた誘う。












 唾、見えますか。

 命中率高いし唾の量も多いから、始末するのが大変です。













 
 変な格好をしては僕を誘います。




 唾をかけさせないようにしないとね。

 治すのに少し時間がかかりそうです。

pageTop