札幌100マイル

オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

2013年08月24日 の投稿一覧

ミニトマト収穫しました。



 休み明け、工藤基金農園を覗いて見たらいつの間にかミニトマトが真っ赤に生って

いました。

 完熟しています。

 触れただけで落ちるのもあります。


 こんなの見たら与えたくなっちゃうよ。











 口の中にはミニトマト。

 僕と遊びたいのは分かるけど、どっちかにしてくれないかな~。










 完熟だからね。

 採りたてだよ。

 数分前まで生っていたんだからね。

 無農薬、化学肥料は使ってないよ。












 やっと静かになりました。








20130824-06.JPG


 う~ん、美味い!








20130824-08.JPG
20130824-09.JPG
20130824-10.JPG
20130824-11.JPG
20130824-12.JPG
20130824-13.JPG

 たくさんあげたのに一粒ずつじっくり味わって食べています。








20130824-14.JPG
20130824-15.JPG

 せっかくあげたのにコタローは僕に警戒して近くに寄って来ません。

 まぁ~徐々に馴らせましょうか。



 来年はキューリも植えようかな。



 

 また忙しくなるなぁ~。

 でも喜ぶ顔が見たいから、いいんだよ。



 

 

 今夜は「夜の動物園」があるんだよ。

 帰りが遅くなるなぁ~。

 

pageTop