札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

蒸し暑いよね。

20130808-43.JPG

 昨日の夕方の様子です。

 この時間帯、いつもなら僕を探します。

 時には高い所に登ってね。


 弟路郎もレンボーも僕を見つけると、早く中に入れてとアピールします。









20130808-44.JPG

 それなのにこんな状態なのです。

 蒸し暑くてバテているんだわ。

 動くのももだるいのかな~。

 ハヤトに離れろというのですが、ハヤトは離れません。

 中に入る時間と判っているからでしょう。









20130808-45.JPG
20130808-46.JPG

 僕を見てもぜんぜん反応しません。

 中の方が涼しいのにね。



 弟路郎もレンボーも少しだけ食欲が落ちているけど心配はいりませんよ。








20130808-47.JPG

 彼もいつもと違います。

 バテているんだわ。








20130808-48.JPG

 さあ、移動しましょうか。









20130808-49.JPG
20130808-50.JPG
20130808-51.JPG

 だるそうです。






 これから「千歳サケのふるさと館」へ行こうと思います。

 オランの参考になることあるかも知れません。


 あれっ、雨が降ってるわ。

 蒸すなぁ~。

 

コメントは受け付けていません。

pageTop