札幌100マイル

RSS オランウータン飼育日記&円山四季だより

オランウータン飼育日記&円山四季だより

by zooyoshida

プロフィール

吉田 淳一

担当動物はオランウータン、ツル、トキです。
以前に、クマ類、海獣、シマウマ、ビーバー、カワウソ、クジャクを担当していました。飼育員として26年間勤めています。
これから、オランウータンの日常生活などについてお知らせしていこうと思います。


投稿したブログ数:2821件

やっぱり箱が好き。



 毎日与えてもダメなんだわ。

 いやっ、そういえば毎日与えたことは無いかも。

 やってみようか。(冬にやってみますね。)












 一日の内で一番お腹が減っている時だけど、食べながらも遊んでいます。

 やtぱり箱が好きなんだな~。











 こんな事もするようになりました。

 こんな時ってすごく興奮しているんだよ。












 箱を思いっきり叩いて移動させるんだ。

 こんな長い距離、やったこと無いよ。












 ここまで移動させてタイヤのハンモックへ。











 箱めがけてダイブ!










 箱を移動させて半周しました。

 食べながらね。


















 あっ、お母さんが来た。











 レンボーはけっして苛めているのではありません。

 ハヤトは段ボール箱を移動させます。








 そして、










20130827-31.JPG

 キウイを食べていますが、まだ朝食の途中なんだよね。






 そして、この位置から箱に向かってダイブ!!









20130827-32.JPG
20130827-33.JPG
20130827-34.JPG

 ほんと、段ボール箱って好きだよね。

コメントは受け付けていません。

pageTop