札幌100マイル

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

2008年09月14日 の投稿一覧

ドンペリニョンスペシャルランチ

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルは20日、最高級シャンパン 
「ドン・ペリニヨン」を飲み放題で楽しめるランチプランを9月6日から開始すると発表した。

 ホテル内のフレンチフュージョンレストラン「ザ・ダイニング」にて実施するもので、
11月30日までの土日および祝日限定。料金は1万3,000円(90分、税金・サービス料込)。

 飲み放題で提供されるのは、2000年ヴィンテージ。くちなしやバニラの透明感のある香りと、
マンゴーと洋梨の表皮に滑り込むようだとも評されるスパイス感が特徴だという。

 料理には季節に合わせた食材を取り入れ、前菜、セカンドプレート、メイン、デザートの
各4~8種類のバラエティに富んだセレクションの中から好みに応じて選べるようになっている。

 一例としてメインディッシュでは「仔羊のグリル、オリエンタルスパイスとミント風味」、
「イベリコポークの香草グリル、スダチとシナモン風味のポトフ仕立て」、「本日の鮮魚のソテー、
アプリコットラベンダーソース」などを用意している(季節によって変動あり)。

http://www.thedining.jp/blog/event_plan/



気になるけど、高い&東京ってところがネックです(´ω`)

pageTop