札幌100マイル

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

美味しくなければ人生じゃない!

死ぬ前には美味しいものを。 サイドカーを飲ませて。

2008年09月12日 の投稿一覧

パークホテル☆シャンパンパーティー

少し前になってしまうけれど、またもやパークホテルのワイン会に行ってまいりました♪
今回は今年の始めから心待ちにしていたシャンパンパーティー(*'v'*)
濃ーい赤が好きなYちゃんもシャンパンパーティーははずせない!と参加です。

ちなみに2時間食べ飲み放題で¥7500。いつもは¥6500だから千円増しです。


まずはお勉強会シャンパンの製法、産地などについて教えてくれてます。ウエルカムのCAVAを飲みながら☆



  
こんな雰囲気。でもボケボケ('A`)     シャンパン~(*´Д`*)

恒例の乾杯写真w
Bちゃんが電話で失踪してたけど、待ちきれずにカンパーイ!!



今回もフードは美味しそうなものがたくさん。ピンチョスとかがあったけど、飲み物取りに行ってるうちに無くなってた・・・(´ω`)
でも大滝村から持ってきたばかりのキノコが美味しかった~
お肉と付け合せに焼いてもらいました。

今回もいつもどおり記憶がないです。
ワインリストなくしてしまったしねぇ。

覚えてるのは

シャンパン
・パイパーエドシック
・ゴビヤール
・ドゥカントナール
・あと1種類。

CAVA
・ラクリマバッカス
・ロゼ

パイパーが一番美味しかった!ドゥカントナールは名前のせいか一番不人気だったそうです(笑)
このあと4人で2件目3件目に行ったはずがほとんど覚えておらず・・・。
二時間飲み放題だからって張り切って飲みすぎました(;`・ω・)

pageTop