札幌100マイル

RSS め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

by め・ぐすた~!

め・ぐすた~!
プロフィール

スペインでレンタカー運転中にバッグを盗まれても、
インドでオーバーブッキングで数日帰れなくても、
タイで乗ったゾウがいきなり走りだしても、
モロッコでラクダに襲われそうになっても、
ハンガリーでぼったくりバーに行っても、
やっぱり、旅が好き。

旅のよさは、改めて北海道が好きだと認識できること。


投稿したブログ数:1809件

オーガニックな居酒屋で

道産の有機野菜にこだわったオーガニック居酒屋「粋Laboratory」。

まずは、ビールカクテルで。
IMG_7159

オーガニックな盛り合わせ。
IMG_7160

くるま麩のカツ、なんていいじゃないの。
IMG_7161

玉子焼きもただものじゃない(笑)
IMG_7162

玄米の太巻きなんて、美味しそう~。
IMG_7163

たまには、肉食系からオーガニック系に転向して、
胃も心もちょっと休めてみてはいかが。
IMG_7164

コメントは受け付けていません。

pageTop