札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2015年04月23日 の投稿一覧

久しぶりの東北飯店で・・・やっぱり

中華気分で、ご無沙汰していた東北飯店へ。

辛いものが好きで、ナッツ系も好きで、となったら欠かせないのが、このピリパリ。
IMG_7079

外でチャーハン食べるのも久しぶりで、んまい。
IMG_7080

鶏の唐揚げは見た目は、えっ!と思うけど、胡椒ではなくすり胡麻だから、大丈夫(笑)
香ばしい味です。
IMG_7081

カラフルなえびせんで箸休め。バリバリとのんびりと。
IMG_7082
焼き餃子はかなりジューシーなので、四方に汁をとばさないように!
IMG_7084
じゃがいもと豚肉のサラダ。
じゃがいもには見えないところがミソ。
IMG_7086

海老チリは衣が多くてマイルドな味なので、うーんこれはバリバリな四川風のほうが好きかな。
IMG_7087

そして!!!
当然これも。水あめをからめまくって遊ぶ?!大学いも。
IMG_7089

今回はあまり芸術的ではない出来だなぁ(苦笑)
IMG_7091

振り返れば、結局いつも同じ料理ばかり注文しているような。
ま、たまにしかこないから、それはそれでよしとしよう。
IMG_7093

pageTop