札幌100マイル

め・ぐすた~

“Me gusta~”=スペイン語で「~が好き!」 さて、今日のお気に入りはなにかな?

2015年05月16日 の投稿一覧

スマートに多彩な焼肉を@ホルモン銀河

すすきのエリアにあるホルモン銀河は、いろいろな肉があるということで、行ってきた。
本当はクマ狙いだったんだけど、残念ながら仕入れ分は完売済だったので、
サフォークやシカのいろいろな部位を食べ比べ。
IMG_6899

皿がこういう風に並ぶと、見ているだけでテンションが上がる!
IMG_6903

アルコールも、バックのネオンサインとちゃんと一致してますw
IMG_6891

煙は真上に自動的に吸い込まれていくので、全然服が臭くならない。
これはありがたい。
IMG_6905

つけ麺もいいんだよね。
IMG_6910

エゾシカの腸詰。要はエゾシカソーセージね(笑)
IMG_6908

清楚な店内はオシャレにスマートに焼肉を食べられる感じ。
IMG_6894

IMG_6890

pageTop