札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年09月03日 の投稿一覧

念願のモエレ沼公園!



 念願のモエレ沼公園へ。

 いやー、スケールの大きい公園ですねー。

 レンタサイクル借りないと周れないですね。

 360度パノラマな景色に、
 どこを撮っていいものか悩みましたね。



 まずは、噴水のところへ。

 ちょうど噴水タイム10分前だったので、
 
 わくわくしながら待つことに・・・



 炎天下ではないものの、

 残暑がきびしいこの日、

 涼しげな景色が現れました。



 どんどん、パワーアップして・・・

 しまいには、こんなにも!

 こんなすごい噴水ですから、

 時間指定で運転しているわけなんですね。

 これもスケールがでかい!







 確か水遊びができると聞いて、

 探し回って、到着。

 浅い水場で、安心して遊べ、

 しばらくここで、お弁当を食べながら

 涼みました。

 娘は唇が真っ青になっても
 遊んでましたね。

 





 たくさんの遊具も!

 もう、何から遊んでよいのか、

 子供だけでなく、カップルや

 大人も、楽しんでいましたね。



 レンタサイクルのヘルメットを、

 ずっと遊び中もかぶらせ、

 がんがん遊ばせる。

 デブ妊婦は、自転車乗るだけで

 精一杯なので、旦那さん、

 がんばってくれました。



 アートなつくりもありながら、

 どこにいっても空いていたおかげで、

 ゆっくりのんびりできました。



 モエレ沼公園サイコーです!

 きれいで、ごみ一つない公園。

 今度はモエレ山に私もチャレンジ
 したいです。


 ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop