札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年09月06日 の投稿一覧

チキンのモモセさんへ

 今日も暑い中、ご来店、ありがとうございます。

 この異常な湿度に、デブ妊婦はバテバテです。

 あまりに暑いので、おなかを出して寝ていましたら、
 パンパンで、おいしそうに見えたのか、
 娘に噛みつかれ、悲惨な朝をむかえました(-_-メ)



 先日、マスターmamaさんが20年以上行かれています、

 チキンのモモセさんで昼食を。


 屋外で緑の中、最高においしい鶏が

 食べれちゃう、隠れ家的お店。

 平日行きますので、空いているのも

 ありがたい。

 今の時期は、虫もいなく、快適でした。




 近くには、乗馬クラブもあり、ちょっぴり動物園的な

 子供連れには最高の場所。

 お馬さん、動物的感が働くのか、わたしの手をなめずに、

 おなかばっかりなめるんですよ。

 明らかに手のほうが近くにあるのに。ふしぎ!





 近くの公園で。

 

 ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

 


pageTop