札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2008年09月24日 の投稿一覧

円山歩記 終了しました。

 みなさん、こんにちは。

 今日は、まず、朗報を。

 里親探しをしていました、ミニチュアダックスの件、
 里親さんが見つかりました!!!

 今回はわりと早く決まり、ミルチもほっとしております。

 ご協力、ありがとうございました。

  

 昨日で、円山歩記も終了しましたね。



 ミルチでは、このスパイスセットを、

 30名の方にプレゼントいたします。

 このスパイスセット、意外と人気で、

 毎月200個以上は売れているんです。


 ミルチのレジ前には、

 レトルトカレー、冷凍カレー、

 そして、このスパイスセット

 置いてあるのですが、この3択に、

 みなさまどれか魅力を感じていただき、
 
 ありがたいことに、どれも

 バランスよく売れております。



 みなさんは、どれを選ばれますか!?

 わたしは・・・お手軽な冷凍かなー。

 あっ、スパイスセットのプレゼントのお話だった。。。


 これ、あたった方、ご連絡ほしいなー。

 なんか、自分が当たるような予感がしていますが・・・


 ミルチHPは http://www.mirch.biz/ です!

pageTop