札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2009年11月18日 の投稿一覧

冬こそビビッドカラーを!

みなさん、こんにちは。

先日 私は、人生2度目の札幌の地下鉄に乗りました。


この季節に乗るのは初めてだったのですが・・・

すごーく ビックリしました。

たくさんの人が乗っているのですが、

みんな、黒・グレイ・茶色系のお洋服が多い気が・・・。

私と娘は、ピンクと赤だったので、

浮きまくっていましたね(-_-メ)。



やはり、寒い土地だからなのでしょうか。



でも、こんな気持ちになったのは

初めてでした。




なぜならば、私のそばにいる人たちはみんな、

ビビッドカラーを上手に着こなす人たちばかりだったからです。



みなさんもご存じでしょうが、

ミルチのママさんはすごいですよー。

クリスマスカラーに負けない色遣いでオシャレ。


存在だけで元気になる気がしてきます。


でも、そんなママさん、最近はとても忙しく、

なかなかお店へ顔を出せない日もあります。


ママさんお目当てのお客様も多々

いらっしゃるかと思います。


病気かしら!?と、心配されることもしばしば。



ママさんは変わらず元気です!



ママさんの代役は誰もできませんが、

スタッフみんなで明るく元気に頑張っています!



少しずつ進化しています!ホームページ
http://www.mirch.biz/

pageTop