札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2009年11月21日 の投稿一覧

アレルギー。

みなさん、こんにちは。

今日も寒いですね。


そういえば、わたくし、4年目にして
やっと産前の頃の体重に近づいてまいりました(-_-メ)。

まだまだ北海道のうまさに完全にやられ、

食欲が抑えられないので、あと5キロ減量が

理想なのですが、なかなかなかなか(-_-メ)。



で、何もダイエットしていなかったのですが、

痩せる事が少しできた理由として、

小麦・全卵アレルギーの息子のおかげ

ではないかと最近思っています。


母乳にも出るということで、私も食べないように。

小麦粉って、いろんなところに入っているんですよ!

パン、うどん、パスタ、そばはもちろん、

実は、醤油、味噌にも。

おまけに卵もですから、

本当にさみしい食事になりかねない。




でも・・・・・


ミルチのカレーは・・・・


卵・小麦粉を使用していない!(お子様カレーは入っております。)


ありがたい。


ナンはだめですがね。




1歳になった息子と、マトンサグワラを。

彼を妊娠していた時、

信じられないくらいこのカレーを食べたので、

どうしても食べさせたかったのです。


案の定、すごく食べました。

私と取り合いでした(-_-メ)。

おなかの中でも求めていたのでしょうか。
不思議です。



少しずつ進化しています!ホームページ
http://www.mirch.biz/

pageTop