札幌100マイル

ミルチブログ

札幌老舗のインドカレー屋 ミルチです。

2010年03月26日 の投稿一覧

ミルチアッダ4月号。

みなさん、こんにちは。

もうすぐ、4月。早いですね!

でも、まだ寒い(-_-メ)。

桜はまだまだですねー。



さて、ミルチアッダ(ミルチ通信)が
発行されました。




今回のテーマは“迷い犬”。

またまた犬ネタなんですが、
(本当に迷ったわんにゃんが、ミルチにはやってくるんですよ!)

今回は3年ほど前の話。

ビーグルのようなボーダーコリーのような
まだ幼いわんちゃんが、

デリバリー中に、道路の真ん中に座りこんで
いるのを発見し、保護することに・・・・

飼い主捜しに翻弄する話です。


次回との2部作なんですが、

私にとっては、この話は涙を誘う話なんです。


ぜひ、読んでください。


先日、強い口調でクレームの話かなと、
受けた電話がありました。

すると、

『いつものミルチ新聞、この間もらえなかったから
 待ってくるように!』

とのことでした。

ホッと(してはだめですが。)したと同時に、
読んでくださっていて、本当にありがたいなー。
と、思いました。

ご常連の方には、月に1度の発行は

物足りないかもしれませんね。
(ほぼ、毎日頼んでくださる方も
 いらっしゃいますからね。)


期待に応えるよう、ながーく地道に続けてまいります。


よろしくお願いします。



少しずつ進化しています!ホームページ
http://www.mirch.biz/

pageTop